FC2ブログ
 

飛びっ子お散歩♩


三月某日

20歳の若メンが、飛びっ子お散歩コースにてご来店。土曜日の正午、尾久橋通りは、お年寄りや家族連れ、kidsで賑わっておりました。

まずは、日暮里が見渡せるビルの上階にて、おちんちんに、まめバイブをくくりつけ、もう一つ、アナルへ打ち込みました(≧∇≦)

ひと気を感じながらも、2人して怯えてました。だけど引き下がれません!

2人で、リモコン持ちながらお手手繋いで、あたかも、デート中の設定でね。




「カップルみたく、くっついて、いちゃいちゃして、怪しい動きしちゃダメだよ!」

「しっ、シンディさんーーー!」

尾久橋通りで、シンディさんと叫んでおりました^^;
わかるよ、気持ち、わかる。
だけど、ここから、セブンイレブンで、バイブ打ち込んだまま、コーヒー買って来てね、ご馳走するから♡

震えておりました。そして、明らかに怪しい、変な動きで人々の目をひいておりました。

戻ってきたら、泣いてましたね。



頑張った頑張った!私も嬉しいよ(*^^*)

因みにホテルの前払いで¥2900で、千円札たくさん持っていたのに、手が震えて万札出していたにもかかわらず、嘘でしょ?!ってくらいブルブルで、お財布ひっくり返して、落としていました。

彼の下半身がどうなっていたかというと、、、



よく、これで100分持ちましたね。

次は、飛びっ子ドライブだよん♪♪♪
楽しかったねー


本日も皆様のチンに幸あれ

ご亀頭

☆ご予約フォーム

♡シンディーのご予約はこちら♡



森光子さんとの3P予約
☆ご予約は『こちらのご予約フォーム』から
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 

犬の調教

今週も可愛いM男さん、ご来店頂きました(^^)
Blog割りも使ってもらいましたよ♩

どーん!なんと巨乳さん!




とーっても聞きわけ良し男さんでした。

森さんに首絞められながら、足コキー‼︎しました(≧∇≦)
その後ベッドに移動の際にリードつけたら、「ワンっ」とお返事してくれる本物!笑




なぜか、しっとりしたお顔(*^^*)

ベッドでは、恒例の、ろうそく、ムチ、アナル
たいていのM男さんは、痛いとか、ギャーとか、言うんですけど、彼は終始
「大丈夫です」と言うんです。もちろん犬語です




最後はやっぱりWペニバン!

森さんに「あんた下手くそね!バター犬になれないわよ!」って怒られてシュンとしているところ、ちょっと笑ってしまいました(≧∇≦)




楽しい時間はあっという間。
Uさん、ありがとうございました☆☆☆



本日も皆様のチンに幸あれ

ご亀頭

☆ご予約フォーム

♡シンディーのご予約はこちら♡



森光子さんとの3P予約
☆ご予約は『こちらのご予約フォーム』から
 
プロフィール

シンディー・カウパー

Author:シンディー・カウパー
先走り汁・潮汁・種汁など液体系の観察が大好きです。

どんなに泥酔している殿方でも
愛が溢れるわたしのタッチで精子をたくさん出させてみせましょうか?

暑い夏も終わり?徐々に秋めいてきました、皆様如何お過ごしでしょうか?

さて、秋が来ても飽きが来ないのが私、シンディーカウパー(・ω≦)v ☆テヘペロッ
お客様のカウパーも乾くことなく、ペニバンをブチ込まれるのをお待ちかと思います。

戯言はさておき、この度私専用のオプションを追加させていただきましたのでご希望のお客様は受付時にお伝えください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆
NEW!!
■ドMお散歩プレイ!!  
2,000円
シンディーさんとホテルINまで楽しくお散歩☆
でも、普通のお散歩じゃないのがビザクリ流!!

待ち合わせをしてお客様に「飛びっ子」を装着ゥ!
ご利用コース内の10分程、ホテルまでの道程を楽しくお散歩!!

■アナル拡張器  
2,000円
亀頭だけじゃ物足りない!ついでにアナルも鍛えたい!って方にオススメ☆
挿れるだけでもゾクゾク!!みるみる内にアナルが拡がる優れもの!?
※ドライコースの無料オプションには含みません

■アナルプラグ 
2,000円
せっかく拡げたアナルはこれで栓をしてネ☆勿論挿したままお帰りOK!余韻を楽しんでお帰りください♪
家に帰るまでがビザクリなのよ!!


●コスチューム
・ボンデージ  2,000円
・ベビードール 1,000円
・全身網タイツ 1,000円


●その他
・ED相談 無料
・早漏相談 無料
・人生相談 無料

※ 注意 ※
上記オプションをご利用の際は受付時に必ずお伝えください。お伝えいただけない場合はご利用になれません。

私だけのオプションですので他の女性ではご利用いただけません。お間違えないようお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR